新年度のスタートはいかがでしょう(*^-^*)

 

いつも同じサイクルにはまっていませんか?

ひとは皆、自分自身で気づかないうちに出来てしまうサイクルパターンがあります。

そのサイクルを、自分が理想とするサイクルパターンに書き換えていきましょう。

 

【ヴィジョン・スパイラル講座】

・4月26日(水)11:00~17:00

 

ヴィジョン・スパイラルでは、無意識のうちにできている自分のパターンに気づき、

何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して理想のサイクルを想い描きます。

 ☑夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

 ☑なかなか引き寄せが上手くできない人

 ☑今の自分の立ち位置を確認したい人

 ☑新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

 ☑これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

 ☑世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

 ☑達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

 ☑他人の人生を生きているような感じのする人

 ☑自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

 ☑葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

 

一つでも☑のある方!

いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。
理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としています。

コーチングや、カウンセリング、催眠療法やイメージ療法などをされている方にもツールとして使っていただきたいセッションです。

*TCマスターカラーセラピスト講座修了生さま対象

 

 

《受講料》 20,900円 テキスト、教材、認定料込み

*教材内容*
①セッション用特製バインダー
②テキスト
③ヴィジョン・スパイラル・セッションシート(20枚)
④潜在サイクル・ワークボード
⑤価値を見つける14色の質問・シート原紙(2枚1組)
⑥価値を見つける14色の質問・ボード(14枚1組)
⑦ヴィジョン・スパイラル・ワークボード
⑧春夏秋冬ボード(4枚1組)

 

リクエストでも開講しますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 

お問い合わせ&お申込みは、こちら