あけましておめでとうございます。

 

2023年がスタートしましたね。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

沢山の方々との出会いに支えられ、心より感謝しております。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新しい年の始まりです。星とカラーで運気をアップさせましょう✨

 

千葉市~麗斗の部屋~は、1月16日(月)から、 通常営業いたします。

 

《 年末年始休業 》

変則的な休業でご不便をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

メールにはお返事できますが、通常よりもお返事が遅くなることがあります。

 

・1月4日(水)まで、年末年始休業(1)

・5日(木)〜7日(土)は、営業いたします。

・1月8日(日)〜15日(日)年末年始休業(2)

 

COVID-19(新型コロナウィルス)感染防止のため、暫くの間は

◇対面講座は、最大2名様まで(受講当日、体調の悪い方は無理せずご連絡ください)

◇横浜(下永谷)での開講は中止(千葉市だけでの開講とさせていただいております)

 

ほぼすべての講座とセッションで、オンラインZOOMに対応しています。

ぜひ、オンラインもご利用くださいませ( こちら 

 

各講座は、下記の日程のほかに、リクエストでも開講しています♪

お気軽に日程のご相談してくださいね(^_-)-☆

 

お問い合わせ&お申込みは、こちら

その他、1月の講座日程は、こちら

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています。

 

*お問い合わせのメールに、3日を過ぎてもこちらからの返信がない場合は、

メール不着の可能性がございます。

お手数ですが、再度ご連絡をお願い致しますm(__)m

 

 

2023年は、卯年。

飛び跳ねるウサギのように、飛躍の一年でありますように✨

麗斗☆彡