カルチャーセンターでの「1Dayスペシャル講座」

【タロットで運勢アップ】のお知らせです🔮

 

 

【タロットカードで運勢アップ】

◇日時:2月18日(木) 13:00~14:30

 

◇場所:八千代村上カルチャーセンター

千葉県八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代専門店モール2F

 

タロットカードには、私たちを幸せにしてくれるためのメッセージが溢れています。

タロットカードを使って、運勢アップにつなげましょう。

 

【内容】

◆タロットカードとは?

・タロットの歴史

・各種タロットカードの紹介、それぞれカードの違いなど

 

◆タロットで運勢アップ

『今、あなたに一番大切なこと・必要なことは?』

運勢アップのためのタロットからのメッセージ

 

☑︎タロットに興味がある

☑︎タロットについて、よく知りたい

☑︎タロットって?タロットが初めての方

☑︎運勢をアップさせたい

 

ひとつでもチェックがある方、ぜひご参加ください。

お問い合わせ&お申込みは、八千代村上カルチャーセンター または

麗斗の部屋へ

 

コロナ禍で不安な時だからこそ、タロットで運勢をアップさせましょう♪

 

 

千葉市の自宅サロン~麗斗の部屋~では、

各種占い講座、カラーセラピスト養成講座を開講しています。

 

COVID-19(新型コロナウィルス)感染防止のため、

対面講座は、最大2名様まで(受講当日、体調の悪い方は無理せずご連絡ください)。

 

また暫くの間は、横浜(下永谷)での開講は中止し、千葉市だけでの開講とさせていただいております。

千葉市の自宅サロンでの対面講座だけでなく、ZOOM講座も対応しています。

リクエストで開講しますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 

お問い合わせ&お申込みは、こちら

2月の講座日程は、こちら

 

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています。