周囲の価値観に縛られて生き辛いと感じる女性のための

星とカラーを使って

自分らしい人生を自分でクリエイトできるスキルが身につく
無料メールレッスン

 

「一般的」「普通」「常識」「周囲の意見」

などの言葉に縛られてしまって

その価値観と合わない自分にコンプレックスを抱えたり

自己否定してしまったりしていませんか?

 

こんな方におススメのメールレッスンです
★周囲の人の価値観に合わせてしまって生き辛いと感じる方。

★自分の価値観が分かってもらいにくいという悩みを持つ方。

★自分の人生を自分自身でクリエイトできるようになりたい方。

 

★今すぐ無料でメールレッスンに申し込む★

 

アストロロジー☆カラー®本部

星とカラーのセラピスト麗斗です!(^^)!

日本人女性は4人に一人がエンパスと言われるほど、空気を読む事が得意ですよね。

そのため、本当は周囲の人と違う価値観を持っていても

無理に周囲の人に合わせていて苦しいと感じたり

周囲の価値観と合わない自分にコンプレックスを抱えたりしていませんか?

 

以前の私も、友達や親兄弟など、周囲の人の価値観と合わなくて

常にコンプレックスを抱え、自己否定をして生き辛いと感じながら過ごしていました。

 

元から占い好きだった私は、悩んだ時にはよく占いに通っていましたが、

悩みって尽きないものなんですよね(^^;)

それが自分自身で西洋占星術のスキルを身につけて

生まれ持った星(ホロスコープ)に現れている

自分の個性や資質、本質が分かってからは長年の悩みが解消し、人生が大きく開けました。

 

さらに仕事の星の対応カラーを使うことで、

仕事が楽しく生きがいを感じて、意欲的に取り組んでいます♪

 

そこで、今まで

「自分の価値観を分かってもらえない」「周囲の意見に合わせて自分を作っているのが辛い」

というあなたの為に、カラー使って、あなた自身で悩みを解消できて

自信をもってあなたらしい人生を歩めるようになってもらいたくて

すぐにホロスコープが読めて、

人生を自分の手でクリエイトできるようになるプログラムを作りました!(^^)!

 

あなた自身で人生をクリエイトできるようになったら、人生がワクワクしますよね♪

より良いチャンスの波を掴めるようになったら嬉しいですよね(*^-^*)

星とカラーを使って、あなたらしい人生にシフトチェンジできたら、

そんな嬉しいことってありませんよね?

 

 

このメール講座では、周囲の価値観に合わせてしまって生き辛いと感じるあなたのために、

あなたらしい人生をあなた自身の手でクリエイトできるようになるための

星とカラーの使い方について、分かりやすく解説しています。

 

 無料メールレッスンの内容
ステップ1:あなたは自分自身を知っていますか?

 生まれた瞬間の星の配置・ホロスコープは、個性や本質が詰まった「私の人生の説明書」

 あなたらしさを活かすために、ホロスコープを知る事の大切さをお伝えします。

 

ステップ2:あなたらしい人生をクリエイトするには?

 生まれ持った星によって異なる、あなたらしさを引き出すカラーとは?

 カラーを使って、あなたらしい人生にシフトチェンジする方法をお伝えします。

 

ステップ3:星とカラーでどんな風にクリエイトできるの?

 生まれ持った星は変えられないもの。なりたい自分と生まれ持った星にギャップがある時は?

 人生を自分らしくクリエイトできるようになる方法をお伝えします。

 

ステップ4:生まれ持った星の配置を知る事のメリットとは?

 自分自身でホロスコープを読めるようになること、カラーを使えるようになることで、

 どんな悩みが解消できるようになるのかを分かりやすくお伝えします。

 

ステップ5:悩みがでてくるときには?

 いくら自分や周囲の人の本質を知っても、やはり悩んでしまうのが人生。

 そんな時、星とカラーをどう使えば悩みが解消できるのかをお伝えします。

 

ステップ6:星とカラーを使える楽しさ♪

 実際にメール講座の内容を実践して、

 どんな風に人生が明るくなったのかをご紹介します☆〜(ゝ。∂)

 

ステップ7:あなたらしい人生を自分でクリエイトできるようになったら♪

 星とカラーの使い方をマスターすれば、あなたらしい人生にシフトチェンジ❣

 自分で人生をクリエイトできるようになると思ったら、ワクワクしてきませんか?

 

★今すぐ無料でメールレッスンに申し込む★

 

私は自分が占い師になる前、悩んだ時に占いに通った経験があります。

 

占われる側の気持ちがよくわかり、

◇占い師歴20年

◇鑑定人数15000人

◇講師歴15年以上

様々な年代、職種の方々のご相談に乗ってきたセラピストだからこそ

あなたの悩みに寄り添うことができます。

 

こんな方におススメです
★周囲の人の価値観と合わない、合わせようとして生き辛いと感じる方 

自分の価値観が分かってもらいにくいという悩みを持つ方

自分の人生なのに他人の人生のように感じている方

★あなたらしい人生を歩めるようになりたい方

★自分の人生に自信を持ちたい方

西洋占星術に興味がある方

カラーが好きな方

 

このメールレッスンを読むと、

あなたらしい人生を自分の手で

クリエイトできるようになる方法がわかります。

 

無料メールレッスンのお申込みは

 ↓ ↓ ↓

   こちら

 

今でこそ、

周囲の価値観にとらわれてしまって自分らしく生きられないと感じる女性のための

自信をもって人生を歩むことができるようになる

星とカラーのセラピスト&講師として活動していますが、

以前は周囲の人と価値観が合わなくて生き辛いと感じて過ごしてきました。

 

しかし、自分でホロスコープを読んでカラーで人生をクリエイトできる方法を身につけてからは、

長年の悩みが解消され、仕事の幅や人間関係が広がりました。

 

自分の価値観を分かってもらえない、自分らしさを出せない、他人の人生を歩んでいるように感じる

という悩みを持つあなたには、以前の私のように悩んでほしくはありません。

 

ぜひ、あなたにも星とカラーを使って、あなたらしい人生を、

あなた自身でクリエイトして、自信をもって歩めるようになって欲しいと思っています。

 

 ☆麗斗☆彡

 

★今すぐ無料でメールレッスンに申し込む★