アストロロジー☆カラー® HPオープン、2周年記念表情困惑

春分の日プレゼント企画❣️
新型コロナウィルスが猛威を奮っていて心配ですね。
外出などでもストレスになっている方も多いと思います。
 
千葉市、癒しの空間~麗斗の部屋~では、ZOOM講座、ZOOMセッションにも対応しております。
お気軽にご連絡ください。
 
さて。
3月20日(金)は、春分の日ですね。
太陽の黄経が0度になる時で、昼と夜の長さが同じになる日です(実際には昼の方が少し長いですが)。
天文学では、春分の日から春の始まりチューリップ
西洋占星術では新しい一年がスタートします。
 
2018年の春分の日に、アストロロジー☆カラー® のホームページがオープンし、ちょうど2年が経ちました。
1周年の昨年、アストロロジー☆カラー® 星読みニュースレター読者さま限定の特別企画を考えていましたが、
諸々の事情で、のびのびになっていました、、、(^◇^;)
今回は、2周年記念でプレゼント企画ですプレゼント
 
◇宇宙からの愛のメッセージをお届け◇
アストロロジー☆カラー® ミニリーディングつき・クリスタルゲイジング(水晶リーディング)
3名さま
 
《プレゼント内容》
生年月日、生まれた時間と場所からホロスコープを作成し、
今年のテーマやラッキーカラーなどのミニリーディングします(*^-^*)
 
そして、クリスタルゲイジングで、星からのメッセージをお届けします占い
私達は、広大な宇宙の中の地球の住人。
宇宙からのメッセージは、地球を通して受け取ることができます。
水晶は地球からの贈りものです。水晶を通して、貴女に今一番大切な宇宙の星々からの愛のメッセージをお届けします。
 
*アストロロジー☆カラー®ミニリーディングと星からのメッセージを、メールでお届け致します📧
 
 
プレゼント
【応募期間】 3月21日(土)0:00〜 締め切り3月23日(月)23:59
  
【応募方法】 アストロロジー☆カラー®メルマガ読者さま限定
ご登録がまだの方は、アストロロジー☆カラー®の ホームページ からメルマガ登録してください(^_-)-☆
contact ページより
件名に 『春分の日プレゼント企画応募』
と明記してください。
 
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
当選した方には、3月24日以降メールにてご連絡いたします。
 
沢山のご応募お待ちしています。
 

その他、3月の各種カラーセラピスト講座の日程は、こちら

全ての講座で、リクエスト開講しております。

上記の日程でご都合の悪い方は、お気軽にご連絡ください(^_−)−☆

 

お問い合わせ&お申込み等のメールには、24時間以内に返信しております。

3日過ぎてもこちらからの返信メールが届かない場合は、メール不着の可能性がございます。

お手数ですが、再度ご連絡くださいm(_ _)m

 

 

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています♡

お問い合わせは、こちら