コロナウィルスが猛威を振るっていて心配ですね。

今の時期、対面でのセッションが心配な方もいらっしゃると思います。

そのため、3月より、一部の講座でのZOOM講座とZOOMセッションを開始いたします。

 

ZOOM講座は【アストロロジー☆カラー®セラピスト講座】と【占い講座】のみ開講いたします。

ZOOMセッションは、現在提供中の全てのメニューで対応いたします。

人混みに出ることなく、講座やセッションが受けられますので、ぜひご利用ください。

 

お問い合わせ&お申込みは、こちら

*お問い合わせのメールには、24時間以内に返信しております。

3日を過ぎてもこちらからの返信がない場合は、メール不着の可能性がございますので、お手数ですが、再度ご連絡くださいm(__)m

 

◇ZOOM講座

[ アストロロジー☆カラー®セラピスト講座 ]   [ 占い講座 ]

①コース、日程のご相談(開講リクエスト受付中です)

  ↓

②講座(テキスト、教材)代のお振込み

 *別途、送料がかかります。

  ↓

③テキスト、教材発送

  ↓

④ZOOM講座当日、ご受講となります。

 

 

◇ZOOMセッション

こちらの  [ セッションメニュー ] よりお好みのセッションメニューをお選びください。

①セッションメニュー、日程のご相談

  ↓

②セッション代金のお振込み(入金確認後、ご予約が確定となります)

  ↓

④ZOOMセッション当日

 

【注意事項】

・講座代金およびセッション代金は、セッション日や講座開講日の1週間前までにお振込ください。
・講座開講日、セッション日の1週間を切ってからのお申込みの場合は前日までにお振込みください。
 
◇キャンセル
やむを得ずキャンセルの場合は、電話(○○−○○)またはメール(○○@○○)にてご連絡ください。
電話確認後、またはメール返信にてキャンセル手続き完了となります。
 
講座代金のお振込み期限を過ぎてお振込みがない場合も、自動キャンセルとはなりませんので必ずご連絡ください。
 
◇ご受講生様のご都合によるキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。
・連絡なしの不参加:受講料100%
・連絡ありの当日キャンセル:受講料の50%
・3日前〜前日キャンセル:受講料の10%
・それ以前のキャンセル:受講料全額返金(ただし、お客様の指定口座返金にかかる手数料を引いた金額をお返しします)
・キャンセルではなく、日程を変更される場合は、キャンセル料はいただきません。
*但し日程変更2回まで。
それ以降の日程変更の場合は、規定のキャンセル料をいただきます。
 
◇運営者都合によるキャンセルの場合
・全額返金
・日程変更
急病など当方の都合によりセッションまたは講座を開講できない場合には、いずれかの対応をさせていただきます。
 
大雪など天候による中止の場合には、原則として日程変更にて対応させていただきます。
 
 
お気軽にお問合せくださいね♪
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。
お問い合わせは、こちら