2020年もスタートして一か月が過ぎましたね。

 

アストロロジー☆カラー®セラピスト講座の日程について、お問い合わせをいただいております件のご案内です。

アストロロジー☆カラー®セラピスト講座のベーシックコースは、ホームページ等では 2日連続での開講日程でご案内しておりますが、

二日連続のご受講が難しい方は、1週間後、2週間後、1か月後など、ご自身のペースで2日目のご受講いただけます。

 

2月のベーシックコースは、1日目、2月13日(木)11:00~17:00

2日目は、ご相談で開講日程を決定します。

また、千葉でのご受講だけでなく、横浜下永谷でもご受講いただけます!(^^)!

 

アストロロジー☆カラー®は、「星とカラーで人生をポジティブ&ハッピーに♡」がコンセプト。

ただ単に星が読めるようになるだけでなく、持って生まれた才能や可能性をアップし、自信のウィークポイントのサポートができます。

そして、現在動いている星からの影響や気になる人との相性もばっちり分かります。

☑星が好き

☑カラーが好き

☑星占いがしっくりこない

☑星読みできるようになりたい

☑星座が好き

☑星座や天体とカラーの関係が知りたい

☑受講後すぐにセッションができるようになりたい

などなど、☑が一つでもある方は、ぜひ(^_-)-☆

アストロロジー☆カラー®セラピスト講座ベーシックコース講座内容詳しくは、こちら

アストロロジー☆カラー®ホームページは、こちら

 

 

リクエストで開講しますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

*決定している開講日は、アストロロジー☆カラー®ホームページ《Course》の「コーススケジュール」に日程をアップしています。ぜひご一緒に♪

 

お問い合わせ&お申込みは、こちら