12月も中旬になりましたね。

2019年も残り半月となりました。

 

先日、当自宅サロンに、テレビ東京「カンブリア宮殿」の取材がありました♪

カラーセラピーや占いとは関係ないのですが、、、(^^;

 

「カンブリア宮殿」は、毎回どこかの社長をゲストに拘りや商戦を紹介する経済番組です。

ロフトの社長さんを取り上げる回で、ワタクシ麗斗が「ロフト愛のある人」として取材されました。

 12月5日(木)に放送されました。

 

いつも皆さまにお越しいただいている部屋が映りましたよ。

当サロンのオリジナル講座での必需品、アストロロジー☆カラー®リーディングカードも映りました

 

実は、当サロンでティータイムにお出ししているカップやお皿は、ロフト購入品だったりします( *´艸`)

↑テキスト&資料作成など、仕事の大事なお供オカメインコのPCクリーナーですオカメインコ

タロットカードや占いの本、宇宙関係の本で私の部屋は埋め尽くされていますね(^^;

 

その他、色々と撮影されましたが、放送ではお手軽な商品が紹介されました♪

取材にいらしてくださった、野﨑ディレクターさん、西山カメラマンさん、ありがとうございました。

そしてテレビ東京、ロフトの皆さまありがとうございました。

 

玄関リースもLOFT購入品のクリスマス仕様になっております

ぜひお越しくださいませ(^_-)-☆

 

麗斗の部屋では、各種カラーセラピスト養成講座を開講しています。

全ての講座で、リクエスト開講しておりますので、ご希望の講座がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ(^_−)−☆

お問い合わせは、こちら

 

お問い合わせ&お申込み等のメールには、24時間以内に返信しております。
3日過ぎてもこちらからの返信メールが届かない場合は、メール不着の可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡くださいm(_ _)m

 

12月の講座日程は、こちら

お問い合わせは、こちら

 

《冬季休業》

12月28日(土)~2020年1月7日(火)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いたします。

 

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています♡