12月もあと少しですね。今年はどんな一年でしたか❓

 

今日12月23日(日)は、蟹座♋の満月です。

この「〇〇座の満月」「△△座の新月」と言う意味をご存知でしょうか✨

西洋占星術とカラーを融合させた、麗斗の部屋オリジナルの

アストロロジー☆カラー®セラピスト講座では、この「〇〇座の満月」「△△座の新月」の意味がよく分かるようになります✨

 

「●月×日生まれは□座」とは違い、皆それぞれ、太陽系の10天体が位置する星座があります。

美意識や恋愛を表す星は金星♀、コミュニケーションは水星☿、積極性や闘争心なら火星♂

と言ったように、自分の中に『10人の私』がいます。

 

あなたの仕事や結婚の星はどこに位置しているのでしょう?

生まれた瞬間の星の配置(ホロスコープ)には、個性や才能が詰まっている『私の説明書』です。

星の配置を知る頃で、自分自身の可能性を再認識し、自己成長につながります。

アストロロジー☆カラー®セラピスト講座Basicコース

久々に、土曜日コースを開講いたします❣

 

2019年1月12日(土)&26日(土)

12:00~17:00

 

開講リクエストも承っております(*^-^*)♡

 

1月の講座日程は、こちら

 

冬季休業期間

12月28日(金)~2019年1月7日(月)

メールの返信はできますが、お電話には出られないことがございます。

 

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています♡

お問い合わせは、こちら